マンガ

 

 

MIX読み始めました。

 

舞台は『タッチ』から約30年後の明青学園ですが、タッチとは別の家族のお話です。

 

まず主人公の家族構成ですが、義兄弟という関係です。↓以下相関図

f:id:muratachang:20180706032647p:plain

 

主人公の投馬は気の抜けた感じの男子。中2。

兄の走一郎の方は学校一のプレイボーイ。毎日女の子をとかえひっかえ。

そしてシスコン。中2。

妹の音美は学校一モテるカワイイ子。投馬に気がありそう。中1。

 

mixはヒロイン枠が妹なのがタッチとの大きな違い。

タッチのように1人の女の子を取り合って…という話ではないです。

 

この妹の設定がとても良くて、いつものあだちヒロインにはない属性を持っています。

そこだけでかなり持っていかれましたね。ネタバレになるので書きませんが。

 

既刊12巻です。

 

オススメ。